NEWS新着情報

2023.01.27

屋根遮熱塗装、外壁防水型塗装・屋上防水等工事

木造住宅(ご自宅)及び貸しビルRC造 屋根遮熱塗装、外壁防水型塗装・屋上防水等工事を行いました!

 

●施工の不安は?(どこで頼めば良いかわからなかった。など)

今回は施工業者を探すにあたって、インターネットのだけが頼りであったことはやはり不安でした。どの業者をみてもなかなか決め手がわからず、結局「地域密着型で良心的(と思える)」「施工実績」「施工技術(方法)」などをポイントに候補を絞らせていただきました。

 

●どうして「ワタテク」を選んでくれたのですか?

見積もりを3社から取らせていただきましたが、その際の白調べが入念かつ丁寧であったこと、当方からの質問に対する回答や提案内容も的確で、信頼感という点で一番でした。他社と比較する中で、見積額が適正かつ良心的であることが確認できたことも決めてとなりました。

●工事完了後の今のお気持ちをお聞かせください。

施工中、職人さんたちの仕事ぶりには、私たちだけに限らず近所の人からも感心する声を聞きました。当然のことですが、仕上がり結果にも大変満足しています。

施工完了から火が経ちますが。今でもワタテクさんを選んで正解だったと思います。

唯一、痛恨のエラーといえるのが、エアコン室外機のカバーをコンプレッサーの排熱で変形させてしまったことでしょうか。今となっては笑い話ですが、他が完璧であっただけに惜しまれるエピソードでした。

細々とした相談や、面倒な依頼事項にも一つ一つ親身になって対応していただき大変感謝しております。

フットワークの良さにも感心することしきりでした。

今後とも末長くよろしくお願いいたします。


ありがとうございます。

エアコン室外機の件は、大変申し訳ございませんでした。

N様をはじめ。お客様のご期待に添えるよう頑張りたいと思います。

こちらこそ末長いお使いを、どうぞよろしくお願いいたします。


リフォームのことならワタナベ・テクニカルにお任せください❗️

メールでのお問い合わせは24時間受け付けております🙋‍♀️

~受付時間~

平日(月~金):9時~18時

土曜日・祝日:9時~18時

定休日:日曜日

CONTACTお問い合わせ

ご相談やお見積り、現地調査依頼など無料で承ります。
お電話・メールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

0120-707-151
受付時間
平日9:00~17:00
0120-707-151