NEWS新着情報

2023.01.27

屋根遮熱塗装、外壁防水型遮熱塗装等工事

地上2階半地下1階建て木造住宅 屋根遮熱塗装、外壁防水型遮熱塗装等工事を行いました!

 

●施工の不安は?(どこに頼めば良いかわからなかった。など)

・業者がたくさんあり、どこに頼めば良いかわかりませんでした。

・塗料の種類など、専門的なことがわかりませんでした。

・費用がどのくらいかかるのかわかりませんでした。

 

●どうして「ワタテク」を選らんでくれたのですか?

・「インターネット」で検索しました。

・「見積書」の内容が細かく、3種類持ってきていただきました。

・「見積書」の内容の説明を丁寧にしていただきました。

・費用についての相談にも応じていただきました。

・他社に比べ、信用ができるように感じました。

 

●工事完了後のお気持ちをお聞かせください。

・屋根も壁も細かいところまで、大変きれいになり嬉しい限りです。

・新築のようになり、また「家」を大切にしていこうという気持ちになりました。

ありがとうございました。


ありがとうございました。

給湯器の工事では、少しお手間をとらせてしまい申し訳ございませんでした。

今回の工事が喜ばれて、工事業社として大変嬉しい限りです。今後とも何卒、よろしくお願いいたします。


リフォームのことならワタナベ・テクニカルにお任せください❗️

メールでのお問い合わせは24時間受け付けております🙋‍♀️

~受付時間~

平日(月~金):9時~18時

土曜日・祝日:9時~18時

定休日:日曜日

CONTACTお問い合わせ

ご相談やお見積り、現地調査依頼など無料で承ります。
お電話・メールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

0120-707-151
受付時間
平日9:00~17:00
0120-707-151