NEWS新着情報

2023.01.27

●鉄骨造3階建て住宅(ハウスメーカー) 屋根ジェットスプレー防水、外壁防水型塗装(アステックペイント)工事

鉄骨造3階建て住宅(ハウスメーカー) 屋根ジェットスプレー防水、外壁防水型塗装(アステックペイント)工事を行わせていただきました。

 

●施工の不安は?(どこで頼めば良いかわからなかった。など)

5社に見積もりをお願いしましたが、広報も材料もバラバラで見積もり金額も会社によってかなりの差がありました。

それぞれに長所と短所があり、防水と塗装を同時にやるとかなりの金額になってしまうので、ずいぶん悩みました。

 

●どうして「ワタテク」を選んでくれたのですか?

アステックペイントの塗装とジェットスプレー工法(防水)が、鉄骨造の自宅にぴったりだと思ったから。

それから5年保証しか出さない業者が多い中、条件付きでも10年保証をつけてくれるのが大きかったです。

(建てたハウスメーカーでは、築後10年までにいろいろトラブルがあったため)

また、何度も見積もりを丁寧に出してくれたのが社長の人柄も信頼できたので選びました。

 

●工事完了後の今のお気持ちをお聞かせください。

塗装や防水は10年経ってからではないと、評価はできませんが、完成直後の仕上がりには大変満足しています。

また、職人さん達の人柄もよく、違う工程に入るときはきちんと説明してくれて安心できました。

作業もとても丁寧できっちりやって下さいました。

 


ありがとうございました。

後期が少し伸びてしまい、申し訳ございませんでした。

その分しっかりと工事を進めさせて頂きましたので、ご安心くださいませ。

今後ともよろしくお願いいたします。


リフォームのことならワタナベ・テクニカルにお任せください❗️

メールでのお問い合わせは24時間受け付けております🙋‍♀️

~受付時間~

平日(月~金):9時~18時

土曜日・祝日:9時~18時

定休日:日曜日

CONTACTお問い合わせ

ご相談やお見積り、現地調査依頼など無料で承ります。
お電話・メールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

0120-707-151
受付時間
平日9:00~17:00
0120-707-151