NEWS新着情報

2023.01.27

屋根遮熱塗装、外壁サイディング用クリア塗装工事

2階建て木造住宅 屋根遮熱塗装、外壁サイディング用クリア塗装工事を行いました!

 

●施工の不安は?(どこで頼めば良いかわからなかった。など)

家の塗装工事は初めてだったので、どの会社に頼めば良いか、価格の妥当性がわからなかったこと。

 

●どうして「ワタテク」を選んでくれたのですか?

飛び込み営業をしてくる会社があったが、やはり地元で長くやっている会社の方が安心して任せられると思ったから、HPをみてお電話させてもらいました。

担当の方も真面目に仕事をされていると感じられたので今回頼むことにしました。

 

●工事完了後の今の気持ちをお聞かせください。

きちんと仕事をしていただきありがとうございました。

工事に来られた職人さんの方も礼儀が正しく好感がもてたようです。当方から気遣いすることなく、スムーズに工事完了して頂いたことが一番です。

今後も何かあったら声をかけさせていただきます。

ありがとうございました。


H様 ありがとうございました。

地元の業者を信頼していただき、工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。今後とも末長いお付き合いができますよう頑張っていきたいと思います。


リフォームのことならワタナベ・テクニカルにお任せください❗️

メールでのお問い合わせは24時間受け付けております🙋‍♀️

~受付時間~

平日(月~金):9時~18時

土曜日・祝日:9時~18時

定休日:日曜日

CONTACTお問い合わせ

ご相談やお見積り、現地調査依頼など無料で承ります。
お電話・メールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

0120-707-151
受付時間
平日9:00~17:00
0120-707-151