NEWS新着情報

2023.01.27

  RC造3階建て賃貸マンショ…

  RC造3階建て賃貸マンション 屋根ジェットスプレー防水、外壁防水型塗装(アステックペイント)工事等を行わせていただきました!

 

●施工の不安は?(どこで頼めば良いかわからなかった。など)

 

本来は新築時の施工会社へお願いする予定でした。

しかし、見積もりと施工説明の少々不安を感じておりました。そこで思い切って、知り合いに施工見積もりをお願いしたり、地震でもインターネットにて施工業者様の情報を集めました。

調べれば調べるほど、施工方法も違えば料金も違い、戸惑いと不安が大きくなりました。

 

●どうして「ワタテク」を選んでくれたのですか?

 

全てのオーナー様に共通して言えることは、「自分にとっては大切な資産である。」また、「入居者様が気持ちよく住める場所を提供したい。」という気持ちが強く、さまざまな業者様と見積もり施工説明を伺いました。

「ワタテク」様は「戸惑いと不安の要素」を十分に理解してくださり、顧客の立場になって適切なアドバイスも多く頂戴致しました。

社長のお人柄や知識、まさに探していた会社だと確信しました。

 

●工事完了後の今のお気持ちをお聞かせください。

施工中には、見積もりには見えなかった修繕箇所も多くありましたが、疑問があれば幾度となく質問を繰り返しておりました。

監督は多忙な中でも、一回として嫌な顔を見せたことはなく、すでに織り込み済みであったり、逆により良いアドバイスを下さいました。

そのような過程で完成し、大満足の仕上がりになりました。

これからも感謝の気持ちを忘れずに、大切な建物を管理していきます。

「ワタテク」様を選んで本当によかったと思います。

本当にありがとうございました。


 

ありがとうございます。

今回のようなマンションの大規模改修工事では、施工前までは見えなかった部分が出て参りましたが、その都度、私どもの打ち合わせにお付き合いいただきましてありがとうございました。

またご入居者様へ対するお気持ちや、私どもに対するお心遣いが気持ちの良いお仕事をすることに繋がりました。

これからも長いお付き合いができますことを祈念してお礼申し上げます。


リフォームのことならワタナベ・テクニカルにお任せください❗️

メールでのお問い合わせは24時間受け付けております🙋‍♀️

~受付時間~

平日(月~金):9時~18時

土曜日・祝日:9時~18時

定休日:日曜日

CONTACTお問い合わせ

ご相談やお見積り、現地調査依頼など無料で承ります。
お電話・メールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

0120-707-151
受付時間
平日9:00~17:00
0120-707-151